上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近は定期預金の金利も低く、やっと満期になった定期の利子が数百円、なんてことも・・。

そんななか、毎月、利子ではなく、お金をくれる銀行があります!

それは、楽天銀行のゴールドラッシュプログラム!

「ゴールドラッシュプログラム」は楽天銀行口座へ他の金融機関から「振込」があった場合、その「振込件数」に応じて対象となる楽天銀行の口座へ現金をプレゼントするプログラムです。
銀行の常識を変えるこのプログラム。
一体どこがスゴイかというと・・・
①他行より振込まれるだけで、現金がプレゼントされます!
②月間の振込件数によって、1件あたりのプレゼント金額がアップ!
③他人からはもちろん、本人からの振込も対象となります!
④条件を満たすと「Yahoo!かんたん決済」の振込も対象になります。


↑↑↑楽天銀行のゴールドラッシュプログラムの説明です。

さらにさらに、

【6月限定】さらに、株式配当金の振込なら20円/件の特別ボーナス!

お得ですね!

さすが楽天!

スポンサーサイト
ギリシャ危機で、株や為替が暴落していますね。

どんどん円高も進んでいますが、株も為替も下落し続けることはなく、下がればまた上がるもの。

こういうとき、思い切って外貨を買っておくというのもよいかも。

ただし、ネットで!

ネット銀行なら手数料もお得。

またリアルタイムに買えるのもよいですね。

管理人は、住信SBIネットバンクで外貨を買っています。

円安になったとき、旅行に使おうと思っています。

ただ、いつ円安になるか・・。まだまだ遠そうですけれど。

ずっとネットオークションを利用しています。

不用品の処分や欲しいものを安くゲットできるネットオークションはオススメ!

ただ、商品代金以外にかかる経費は節約したいもの。

特に、振込手数料なんかはタダで!と思いますよね。

振込手数料毎月3回まで無料なのが、住信SBIネット銀行(楽天銀行への振込は除く)。

楽天銀行同士なら月1回まで無料ですよね。

こういうお得なネットバンクはぜひ利用しなくちゃ!

探せばまだまだお得なネットバンクがありそうですよね!

マネーもネットで!

もっとお得に!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。